よく分かる東京ながら出張マッサージでしょうな

それはは、15分おきにニュースをよみがえらせるようでした。

私はそれを認めなければなりません出張マッサージ私の心にひらめく考えは実際にそうでした。

そして、「えっ、それです!彼らは、確かに?!です「次に私は私と考えるどんなそれされない時に、想像してください。

私は残りの日本の一般人が決して好きでないというわけではありません東京しかし、それはちょうど私の心に浮かんだ私の最初の考えです。

私は東京の人々が危害から安全なことを本当に心から望みます。

そして彼らは私の家族または私の友人でありません、あるいは、人は誰、以外仲間の人間として、私は彼らに共感することができます、そして、私は彼らの悲しみを感じることができます。

さらに出張マッサージそれはその他です、東京は都市ジャングル(それ?!!!)ですあなたも、あなたの上に崩壊を築き上げるようにされて、どこにでも行きます。