初めての東京さて出張マッサージでみてね

彼らは、通常、9月(とても彼らが、彼らが初期の出発点を得て、この夏の多くのために非常に多くて攻撃的だったひどい季節にもかかわらず、去るために予定通りであるのを見てうれしい)の最初の週で去ります。

小走りしている私の時間をとって、火道部の上で1ダースの他のランナーを向こうに考慮するために、本当に燃え上がりました!彼らがガス機関で何かの上にいない限り、大部分の人々がコースが好きにならない地域では、これはわかるために大きかったです。

私が彼ら(私には1年半前大学院クラスがあった仲間の教育者)のうちの1人さえ知っていたことがわかります。

傾向が続くことを望んでください!6.6マイルを肉薄しました@9:37/マイルペース。

我々にはもう一度客がいました、そして、私は夕食の前兆として出張マッサージを作っていました。

トマトは、もう一つの出張マッサージ紫(我々の裏庭から1つ以外のでない)でした。

リンは、手元に1杯のシャルドネを飲みました、そして、彼女は私のまな板まですべって、私に、ささやきました ― 「トマトを反対に切ってください。」それ私は彼女が何を言っているかについてわかっていました:種ポケットの向こうで、ハンバーガーのためにのように、彼女は私がトマトを切ることを望みました。

私は出張マッサージをうなずいて示しました、そして、彼女は客に戻りました。